

こっちの更新は、何か月ぶりだ?

ってことで 久々にこっち更新しますぉ^ω^

てか mixiじゃなくてこっち更新した理由は

こっちの方が 最近の出来事は書きやすかったってだけっすねw

はい 今日はバイトでした
17:00~20:30

お客さんこなかったので 早めにあがれた・ω・

あーんど(こっからがメイン)

鍋パ 食ったw

ちなみに 鍋パーティーじゃなくて
バイト先の 新メニュー 鍋パフェ

まぁ 鍋で パフェつくる(鍋容器にパフェいれただけ)

なんだけど

3人前を 入れるらしいのね

んで試作段階で

完成したのを 頂きましたw
なべぱ


俺と バイトの先輩(可愛いの!) と食べましたが

8割  (多分85% 位) 俺が食べましたw

もうめっちゃうまいっすね

ぱねぇっす


まぁ パフェの話はここら辺で 終了して



お次 
天則(東方非想天則)

天則観ってのを最近使い始めて

したらば での成績を残してるんだけど

easyスレ強すぎなんだが

あれでeasyて・・・ って思ったね

今日の段階での成績は

名前 対戦数 勝 負 勝率 過去50
霊夢   0 0 0 0% (0%)
魔理沙 0 0 0 0% (0%)
咲夜   43 16 27 37% (37%)
アリス 0 0 0 0% (0%)
パチュリー 22 9 13 40% (40%)
妖夢 0 0 0 0% (0%)
レミリア 0 0 0 0% (0%)
幽々子 0 0 0 0% (0%)
紫 0 0 0 0% (0%)
萃香 0 0 0 0% (0%)
鈴仙 0 0 0 0% (0%)
文 0 0 0 0% (0%)
小町 0 0 0 0% (0%)
衣玖 0 0 0 0% (0%)
天子 0 0 0 0% (0%)
早苗 0 0 0 0% (0%)
チルノ 0 0 0 0% (0%)
美鈴 0 0 0 0% (0%)
空 0 0 0 0% (0%)
諏訪子 0 0 0 0% (0%)

総合 65 25 40 38%
過去30戦 30 13 17 43%
過去50戦 50 20 30 40%
過去100戦 65 25 40 38%

咲夜メインなのに勝率悪すぎワロタ

咲夜は VEスレで 鍛えようかな・・・
魔法陣コンボ1個も使えんしなぁ・・・orz=3

パチェは 魔法陣コンボ使えなくても
easyスレで まぁ 勝てる時は勝てる


ってかね 俺咲夜で 募集してたら

大抵 相手は スイカ・ゆゆ様・小町・ゆかりん




むりやろ^ω^

かろうじて 奮闘しても

最後 お互い数ミリの争いで 負ける・ω・


パチェなら 結構戦ってると思うんだがなぁ

それでも勝率40%^^;

まぁ 天則対戦しよーって人は 気がるに スカかもんぬ

そして 何気にmixiのURL 入れとくよん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20036693

んじゃ 本日はおわり♪

がんばるぞ♪

本当なら今は 学校いってる時間なのですが

さぼってます

いや サボってるんじゃないな 

頭が痛いっすね

薬あさったけど 市販のじゃないから

どの薬が 何に効くのかとか わかんないから

おちおち飲めませんorz=3


でもって 今落ち着いたから 学校いく準備中w


そしてここでちょこっと紹介をば


social IMEという便利な辞書があります

これは オンラインを通じて

読みの難しい漢字とかの 単語登録を共有しようって ものらいしですが

非常に便利っすw

普段の辞書に戻るのも クリック数回で出来ますし

なんと 涼宮ハルヒ も一発変換(これは何回か入力すれば出来るんだが

東方キャラの名前も あだ名をうつと

変換予測で 出てきます!1

てんこ と打つと

比那名居天子



ちょっと笑ったのが

うつほ

☢ Caution!! ☢

が変換されますたww

てことで URLいれとくので 気になった方は とってみては?

http://www.social-ime.com/


そして もいっこ

スカイプID 晒すので スカイプやってる人で 東方好きなかたは 気軽にコンタクト追加をポチッで!


すかいふ゜ID sakita-
スカイプ名?は U.N.たん

上記宛に  PAD長最高と メッセくださいw


(俺は 東方非想天則やってますぉ。。。 緋想天の方は なんかデータ飛んだ。。。
ルナ0死クリアのリプレイがぁぁぁぁぁ・・)

ってことで学校いてきますね♪

ちょうお久ですだ

めっちゃ久し振りの更新ですだぁー

(バイトが忙しかったってことで^^;)


でもってー ひさしブリの更新内容は

ゲームなんですが

紹介するゲームはこちら↓

東方非想天則」 ← あたらしいウィンドウで開きます


東方緋想天の 続編? なんですが

新キャラ登場です!!
早苗さーん!!
諏訪子><;
中華ktkr


ですねw

んで ストーリーやってみたわけですが

ノーマルで始めました

使えるキャラが早苗さんしかいません

っへ?

とりあえずやってみた。


1こんてぬー で クリア



スキルとか スペカしらねぇのに がんばった って思いたいですw


でもって3キャラのストーリーしか無くて
おもんねー って思ったら
美鈴のストーリー
吹きましたw


ラスボス何あれwww

ナマズじゃんwwwww
ってか ナマズじゃんwww
 もろ ナマズじゃんよww
って訳です。。


ラスト1秒で なんとか倒しましたが^^;

1秒の死闘

↑ クリックで拡大してください そーしないとナマズ見えません^^;


あいつ 地味にTUEEEEってか防御か硬いんだゎさ

でもってー ストーリーは飽きたから 対戦やってrんだが

ふるぼっこにされてます^^;

手加減せいやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
じゃないと 勝てんだろがぁぁぁぁああぁぁぁああああぁっああ

でもってー俺は
咲夜さん使ってますが 新スペカ かっくいいねw
ルナダイヤルとか Cリコシェとか 派手やねぇwww

ってことで 対戦相手募集してます^^;

強くない人がいいなぁ・・・

スカイプID は sakita-
スカイプ名は U.Nたん
なので 気がるに 申請してね♪



対戦は 俺ホスト可能なので クラ専の方も どぞー^^

んじゃ この辺で 長文しつれいっした~♪

かっちったw

ギター

かっちゃいましたw


 


本日は まず楽器店いきましたw

適当に友達と行って

ギター眺めてたら

フレンドリーな店員さん 登場w


まぁおいらは 普通に いろいろ質問しーの

かったのは画像にあるように

普通のエレキっすw

たけぇよw

まぁ 買ったのは2万5千 ちょい だったキガス

でもってでもってー

アンプとか そろえたら

4万5千w

なんとか予算内w

んま、夏休みの間に 弾けるかな~って思ったんだが

時間ねぇwwwwwww

買ってもできねぇwwwwwなんでやっ!!


バイトが地獄なのをすっかり忘れてた俺でした。。

んで 明日はやヴぁい懇談なので

親が ブチギレ^^

まぁおれはいつものように スルー^^b

夏休みあけたら ギターつつけるのかなぁ・・・

かっけぇw

今日はちょい用事で
福山行ってましたww

夕方になり
かえる前にふと
ギター買うって言うサブイベントを忘れてて
明日友達と買いに行く予定でした


んで友達に店の名前聞いて
場所をぐぐって
入ってみますたww


真っすぐにギターコーナーへww

はい ギター見た瞬間吹きました



値札みると けいおん!
のキャラ画像付きじゃないですかwww


エレキは唯でしたww

っとなると
ベースにはミオ!!!

と思いきや梓を除いた
軽音楽部めんばerの4人でした(・ω・`;)

ミオ入れろやヴぉけぇ゛


っと駅ついたので
今日はこの辺でww


(携帯で書いたので誤字多いかもww見直しをしないのが俺くぉりてぃ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
~リンク~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
