fc2ブログ

バトンとやらに 初挑戦w

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯はシャナ pcはリリカルなのは の はやてちゃん
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 現役でバリバリ読んでます
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○  深夜・・・気になります
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○  アニソンしか入ってないもん^ω^
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○  
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 睡魔に負けそうな時に録画・・・
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○  こりゃぁまぁ  頻繁にw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○  ワロスとかを多様(ねぇよww
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 半角だけど エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○  一日1冊くらいは 読んでますぉ?
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○  アニソンしかしらないもん・・・
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ お気に入りはたくさんあるぉ
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ バイトがなければ 家から出ませんから ○でw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×  トイレ>アニメ>>>食事>睡眠
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○  スポーツなんて中継すんな^ω^
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○  羨んでます
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○  ラノベ に金つかってるから ○でw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 学校でエロゲの話がとまりませんぉ
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○  これは ニートですね わかります。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ×  カラオケすら いかねぇw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はぃ おつかれっした
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ねぇーよw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 えと・・ 数が分かんなくなっちゃったw  少なくとも ここでは無い
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここでもない
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 30前後だからなぁ・・
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ヲタ<俺<キモオタ  かぬ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 この領域まで行ってみたいが 行ったら戻れなさそうw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ まじ?マジで言ってるの?
エヴァ語るなら基本だよ・・・・
閣下を忘れるんじゃない(つд`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
~リンク~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード